ヒルンド久山

支援員から最新情報やイベントなどアップして行きます。

生活介護のクリスマス会&12月誕生会(^O^)

ヒルンド久山|固定リンク|2022/12/28

今年も生活介護班でクリスマス会を行いました!
まずは、みんなでクリスマスソングをノリノリで歌い♪、おかしすくい、ガチャガチャ抽選会を真剣な表情でされ、休憩後は、12月誕生会を行い、お菓子すくいですくったお菓子を食べながらお祝いしました(^^♪味わいながらお菓子を食べ、コーヒーを飲んでると、♪シャンシャンシャンと、どこからか音が聞こえてきて、なんと、サンタさんが来てくれました~(^O^)サンタさんを見るなり、笑顔になり大喜びでした。最後は記念撮影もされ、大サービスのサンタさんでした~(^O^)/昨年より生活介護班の人数も増え、とてもにぎやかなクリスマス会でした(^_-)-☆