ヒルンド久山

支援員から最新情報やイベントなどアップして行きます。

3月の生活介護イベント!(^^)!

ヒルンド久山|固定リンク|2024/03/30

29日金曜日に、生活介護班のイベントをおこないました(^O^)
「こっちへ、おいでよ~」のゲームでは、お内裏様とお雛様を新聞紙をクルクルしながら、ご自分の方に近づけて早く近づけた方が勝利!トーナメント戦のくじ引きから始まり、ゲームでは、負けたくない気持ちが前面に出る方や、丁寧にゆっくりクルクル巻かれる方など様々でした!(^^)!みんなで、応援されて、笑顔もたくさん見られました(^O^)3月の誕生会では、1名の利用者の方と、支援員のお祝いをして、みんなで、お菓子を召し上がられ、ジュースも飲まれました。ティータイムが、一番笑顔ですね(笑)令和5年度の活動の様子を、スライドショーを見ました。みなさんの笑顔がたくさん見られ、一年の皆さんの頑張りに、涙がでそうになる支援員でした~。
令和5年度も、たくさんの笑顔を見る事が出来、支援員も元気をもらいました。令和6年度も、生活介護班、元気いっぱいの、たくさんの笑顔を届けれるように、支援員一同、頑張りますので、よろしくお願いいたします。