ヒルンド久山

支援員から最新情報やイベントなどアップして行きます。

ドライブへGO!GO!

ヒルンド久山|固定リンク|2023/05/11

天気もいいな~お出かけ日和だな~。
よし!ドライブへ行こう!でかけるとなったら、皆さん準備が早い早い(笑)なにより、職員が張り切っておりました~(^O^)
生活介護班で、駕与丁公園のバラ園へ。しか~し、バラ園まつりがおこなわれていて、多かった。平日だからと…あまかったです(´;ω;`)ウゥゥ。少し移動して、駕与丁公園内の池の周りを散策し、途中バラも咲いていたので、写真を撮りました。
お茶休憩後は、みんなで、四つ葉のクローバーみつけ!
な・な・なんと、一番にすぐ、職員がみつけました!
みなさん、笑顔でゆっくりと過ごすことができました(^^)/
また、いきましょう~ね(^_-)-☆