ヒルンド久山

支援員から最新情報やイベントなどアップして行きます。

Kさん歓迎会&職員親睦会イベント(^_-)-☆

ふらっ・と久山|固定リンク|2023/05/05

R5.5.5 ふらっ・と久山で、Kさん歓迎会&職員親睦会を行いました。当初はバーベキューを行う予定でしたが、天候が不安定ということもあり、急遽室内でのイベントに変更にしました。
世話人さんが用意してくれた料理をバイキング方式で利用者さんに選んでもらい食べました。美味しかったですね💛
トランプ、かるた、ポケットボール、ストライクトレーナー、玉入れゲームを利用者さん、職員一緒に行いました。思いのほかみんなで盛り上がることが出来ました。ほんの少しですが運動にもなりました。
主役のKさんも他の利用者さん達もたくさん笑顔になって楽しかったと言ってありました。また、イベントしたいですね(*^^)v