ヒルンド久山

支援員から最新情報やイベントなどアップして行きます。

生介6月イベント(^^♪

ヒルンド久山|固定リンク|2024/06/28

27日(木)に、生活介護班のイベント行いました~!(^^)!
「ナイスイン」のゲームでは、座って投げ入れるのに苦戦されている方もおられましたが、頑張って投げられてました!相手が何個入ったかも見えないため、みんなで、ボールの数を数えるときは、ソワソワされてる方もおられ、笑顔になられたり、悔しがられている表情をされているかたもいました!
ゲームのあとは、待ちに待ったティータイム!(^^)!その前に、6月生まれの誕生会をおこない、1名の利用者の方のお祝いをしました!なんと、生介支援員も2名、6月誕生日の方がいましたので、一緒にお祝いしました(^^♪ティータイムは、みなさん黙々と、おやつを召し上がられてました!来月もお楽しみに~(^_-)-☆