ヒルンド久山

支援員から最新情報やイベントなどアップして行きます。

新しい仲間と一緒にお花を植えました(^_-)-☆

ふらっ・と久山|固定リンク|2023/03/19

ご紹介が遅れましたが、ふらっ・と久山に、2月28日より新しい仲間が増えました。Nさんです。
ふらっ・と久山の周りでたくさんのつくしをとられました。
世話人さんがお料理してきっと夕飯の一品になるのでは(*^_^*)
早く、ふらっ・と久山の生活に慣れて笑顔がいっぱいになって頂けると良いなあ~(*^▽^*)
つくしもたくさん芽を出し、もうすぐ春❤
ふらっ・と久山の花壇にもM職員と利用者さんとで、3月19日(日)お花を植えました。
色々な色のきれいなお花がたくさん咲くのが楽しみですね(^_-)-☆