ヒルンド久山

支援員から最新情報やイベントなどアップして行きます。

4月のイベント(合同誕生会)(^O^)

ヒルンド久山|固定リンク|2024/05/01

今年度最初の、4月のイベント(合同誕生会)が30日火曜日にありました~!(^^)!
本来は公園へお出かけ予定でしたが、お天気があまりよくなかったので、施設内ですごしました!「ドラえもん映画上映会」と「リズム体操」班に分かれました!体操希望の方が多く、1・2階に分かれて、就労B型の方、生活介護の方と交じりながら、場所も譲り合い交流を深められていました(^O^)ドラえもん上映会は、7~8名と少人数でしたが、ゆっくりと静かに見られてました(^O^)
けがもなく、みなさん、好きなことをされ、笑顔もたくさんみられました!(^^)! 来月のイベントもお楽しみに~(^_-)-☆